last update 7 Oct. 2001

Quinta(Ultima) Esposizione a "Mercato delle Speciali" Rozzano(MI)

10月7日に、ミラノ郊外Rozzanoで行われたイベントに展示した時の写真です。

Pictures from the event named  "Mercato delle Speciale" at Rozzano(MI)  Italy 7 Oct. 2001.


今回は、イベントスタートの9:30ちょうどに着いたので、入場前の列での写
真はありません。霧がかった曇り空でした。今シーズンは今日が最終日な
ので、最後の展示になります。来年はミラノにこの車はありません。来てく
れた皆さんどうもありがとう!!

It's cloudy day and not so much cars were attended. Because I have to
go back to Japan next March, this is the last show of my DeLorean.
Thank you very much for visitors to look my car.
 

いつものようにたくさんの人がじっくり眺めていってくれます。

Again many peoples came and looked my car.


低い位置から撮ってみました。

From lower point of view .


サイドから。バンパーの下の白い物は折りたたみのサマーチェアーです。

From side.


たくさんの人が見て、触って、叩いて(やめろー!)、「これはアルミ?」と聞
いていきます。

Many people looking my car.


いつものように午後になると、周りの車は皆、帰っていなくなってしまいまし
た。曇天にも関わらず、お客さんはたくさん来ていました。

As always in the afternoon, almost cars went home.


写っていませんが、向こうのほうにマセラティ・キャラミなんていう珍しい車
も来ていました。アメリカンV8のサウンドを轟かせて走っていたので、ちょっ
と気になりました。1:30頃、私も帰ったのですが、帰る直前に、この会場
(ここは雑誌編集会社の敷地なんです)の雑誌の編集長が来て、「記事に
したい」と言ってきました。連絡先を教えたので、連絡が来るのを楽しみに
しています。いよいよイタリアでも雑誌記事デビューか?

In the afternoon, there are very few cars and visitors. I also went
home at 1:30.



BACK TO DOC HOME PAGE